ミュゼプラチナムの予約を変更する場合

 

ミュゼプラチナムは、脱毛を専門に行うサロンです。全国展開しているので、広告や宣伝を見たという人も多いでしょう。お客さんの脱毛の時間をきちんと確保するために、ミュゼプラチナムでは予約制を採用しています。これは、施術だけでなく初めてミュゼプラチナムに来店する人のためのカウンセリングにも採用されています。

 

しかし、予約をしても急な予定などで予約変更をしなければいけない場合もあります。そのような時は、会員であれば、専用のサイトから予約変更が可能です。

 

サイトであれば、24時間いつでも自分の都合のいい時に行えるので大変便利ですが、初回のカウンセリングの場合、会員サイトに入ることができません。

 

会員の場合でも、携帯電話が壊れてしまったりすると、ログインができなくなってしまいます。

 

そのような場合は、コールセンターに電話してみましょう。コールセンターは24時間の受付はしていませんが、カウンセリングの予約変更から会員の人の対応まで行ってくれます。

 

ミュゼプラチナムの店舗の電話番号が分かれば、直接電話することも可能です。自分の都合に合わせて、やりやすい方法を選ぶことができるので、変更の必要が出てきた際には早めに連絡しましょう。

ミュゼプラチナムの予約を変更したら次回の予約はだいぶ先になってしまうのか?

ミュゼプラチナムは人気のある脱毛サロンなので、一度予約変更をしてしまうと、次回の予約が先になってしまうのではないかと心配になってしまいます。

 

しかし、予約変更をしたときに、同時に次の予約も取ることができるので、だいぶ先になるということはありません。

 

ミュゼでは、キャンセル料がかからないので、前日や当日のキャンセルも出ることがあります。

 

もし、都合のいい日の予約が埋まっていたとしても、まめに会員サイトをチェックすることで、キャンセルが出て予約が可能になることも多いです。平日であれば、仕事が終わる17時以降、お休みの土日というのは込み合っていることが多いですが、その分キャンセルが出る可能性も高くなります。

 

ミュゼプラチナムでは、申し込んだ店舗以外での施術も可能なので、職場の近くや自宅の近くなど、通いやすいお店があればそちらで施術を受けるというのも一つの手段です。いくつかの店舗を調べてみれば、自分の行きたい時間にあいているお店があるでしょう。

 

このような工夫をすることで、自分のペースに合わせての脱毛ができます。ミュゼプラチナムはお客さんが通いやすいサロンであるために、これらの工夫を積極的に行っています。